
Tags :

mala氏の言ってる事は、まあそりゃそうだろうとは思う

『「知ったこっちゃない」という人の耳元で大声で叫ぶぐらいに主張しないと』
from M.C.P.C.―むり・くり―プラスコミュニケーション

■追記■
mala氏は別にDTP界隈云々を言ってるんじゃなくて、自分がメシ食うための業務で必要なら何で自前で用意するなり、カネ出して買うなり、作る奴雇うなりしないのか?じゃ今までどうやって仕事してたんだ?非効率な作業ちまちまやってたのか??みたいなヌルさが単に気に食わないだけなんじゃないかと思った。
■追記ここまで■

CLさんとmala氏の異種格闘技というか場外乱闘みたいになってるのを見物しつつ、需要があるのかどうかはさていおいて、mala氏が書いたやつにちょっとだけ変更加えて、リアルタイムで文字数をカウント出来るようにしてみました。

『文字数をカウントする』(別窓で開きます)

入力した文字数をリアルタイムでカウントしていきます。あと、mala氏のはスペースを無視するチェックを入れるとタブや改行まで無視してしまうので、スペースだけ(全角・半角共に)を無視するようにしました。

て書いてたら新しいエントリがアップされてた。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとしたお役立ちスクリプトページにもドメイン/サブドメインを振れるといいよね

?chocolife mala氏の言ってる事は、まあそりゃそうだろうとは思う [chocolife.blog80.fc2.com] mala氏は別にDTP界隈云々を言ってるんじゃなくて、自分がメシ食うための業務で必要なら何で自前で用意するなり、カネ出して買うなり、作る奴雇うなりしないのか?じゃ今までど...

コメント

非公開コメント

Profile
choco
Author : choco

印刷・製版の現場を経て、広告制作会社でPhotoshopを使ったビジュアル制作を担当。

→現在は車載機器開発ベンダにて、組み込み3Dデータ作成やUIデザインなどを行っています。

Categories
Favorites


Search
