スポンサーサイト

Tags :

『+dTP』に似た名前の雑誌があった気がするが

Tags :
すっかり発売日をスルーしてた『+dTP』を買ってきました。
買っただけで読んだ気になるのはいつも通りですが。

で、『+dTP』てタイトル、10年程前に同じマイコミから似た様なタイトルのDTP関係の雑誌が出てたと思うんですけど、なんて言う雑誌だったか微妙に思い出せません。全く同じタイトルだったようなそうでないような…

全部処分してしまったんで確認できず。

たま~に、『いらないモノを処分したらスッキリ!生活が変わりました!』なんていう宗教儀式みたいのに感化されて思い切って処分する事があるんですが、自分の場合は処分した後のすっきり感よりも、『あ~なんで捨てちゃったんだろう』って後悔することの方が多いんですよね。

でもその後悔の理由が『+dTP』のタイトルが云々…っていう程度なのは、やっぱり処分して正解だったのかも。

■追記
あー思い出した。dpiだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Profile
choco
Author : choco

印刷・製版の現場を経て、広告制作会社でPhotoshopを使ったビジュアル制作を担当。

→現在は車載機器開発ベンダにて、組み込み3Dデータ作成やUIデザインなどを行っています。

Categories
Favorites


Search
